いよいよです。今週末は学術大会で会いましょう!

事務局の中田です。

いよいよ、今週末は「第2回プライマリ・ケア連合学会学術大会」がロイトン札幌で開催されます!

20110629

今回はHCFM理事長である草場が大会長となっており、現在HCFM内では様々な準備がまさに「最後の追い込み中」です、、

HCFMのスタッフが担当するプログラムも多数ありますので、是非足を運んで頂ければと思います!
詳細は、先日の事務局佐瀬の記事、又は、公式HPをご確認下さい。

尚、当日は1 階「キャッスル」という会場で後期研修プログラム紹介も行っています。

7月2日(土)は
17:30~17:45 佐藤 弘太郎 医師
18:00~18:15 松井 善典 医師 がポスターの前で質問などにお答えします!

7月3日(日)は
9:30~9:45
10:00~10:15 の時間に私、中田がポスターの前に立っています。

HCFMの後期研修プログラムに興味のある方は、時間をみつけてお立ち寄り下さい!!

学術大会で少しでも家庭医療に興味を持たれた方は、是非HCFMへ見学にいらして下さい。
家庭医療を実践しているフィールドを肌で感じる事が出来ますよ!
見学の詳細については、コチラ。

それでは、みなさん今週末は学術大会でお会いしましょう!!

事務局 中田

copyright© HCFM inc. all rights reserved.