全日本ママチャリ12時間耐久レース

栄町ファミリークリニックのまつだです。
ついにブログも2週目にはいりました!

20110810_1

先日、毎年 更別村 開催されている 「全日本ママチャリ12時間耐久レース」 に参加してきました!!
今回の 「全日本ママチャリ12時間耐久レース」 は、なんと293チームも参加です!そして、本気モードのチームがあったり、おもしろいパフォーマンスのチームもあったりしました☆
ライオンキングさん や、正義のヒーロー などなど、いろんな方がいましたよ(^-^)

20110810_2

20110810_3
参加する前は、 『ママチャリかぁ。楽しんでこよう(^-^)b』 と、気楽に思っていましたが…
実際は 「自分との戦い」 (笑)。
『ママチャリって、こんなに自分自身を追い込む乗り物だっけ?!』 と、ホンキで走っているのに、アンパンマンに抜かれた時は、正直悲しくなりました(笑)。
ほんとに今回は、運動不足をかなり痛感しました。。。
.

20110810_4

でも、運動はいいもんですね☆
終わった後は、みんな笑顔です(^-^)
ママチャリで汗かいて、帰る途中では温泉にもよって、牛乳のんだり、夕張メロンたべたりして、ゆっくり帰ってきましたよ☆
ねむくてねむくて、途中で寝たりしながら、これまた12時間以上かけて車で帰ってきました が…f(^-^;
また来年もぜひ参加したいです!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。