【F1】研究(応用)「第1回メンタリング」2020.12.23(白水)

<内容>
フェローは基礎コースと応用コースの2段構えです。
今年の研究応用コースは私一人での選択ですが、
HCFM指導医の加藤先生からのマンツーマンという
手厚いフォローを受けながら、iHOPEのサポートを受けながら
一緒にRQを練って、実際に形にして発表を目指しています。

今回はいよいよ福原先生が所属するiHOPEの講師陣との
第一回メンタリングでした。

ここでも豪華な講師陣を私一人で独占状態。
私の隙だらけのPECOをあの手この手で形になるように
2時間もディスカッションをしていただきました。

<学び>
聞いて学ぶだけとは違い、実際に自分が建てたRQを
練っていく作業は研究者としての視点やPECOを作っていく難しさ
色々な学びが多い機会となりました。
サイト外の指導医から学べるのもHCFMフェローの研究応用の良いところですね!

online_kaigi_man

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。