H27年度 公開フェローシップin福岡 参加者募集を開始しました!

【参加ご希望の方へ】
 下記のリンクをクリックしていただき、表示されるフォームに必要項目を記載の上、お申し込みください。

20150312_1
申し込み締め切りは5月6日(水)までとなります。

【フェローシップとは】
 2007年より始まったHCFMフェローシップは10名の修了者を輩出し、現在7名の在籍者を抱える高度教育プログラムです(2015年度は新たに3名在籍予定)。
 当フェローシップの特徴は、特定の臨床領域の知識・技能向上を目指すのではなく、家庭医療指導医・経営者として10年、20年と様々な医療機関や組織で活躍するための基盤となる4つのコンピテンシー(家庭医療の理論と実践、家庭医療教育、診療所経営、臨床研究の基礎)を2年間で身につけることにあります。
詳細はHP(http://hcfm.jp/education/fellow/)をご覧下さい。

 今年度も、このフェローシップの一端を関心ある方に公開する運びになりました。今後のキャリアを検討する材料にして頂くのはもちろんですが、参加した皆さんがすぐに現場で活かせる知識・技能を提供したいとも考えています。奮ってご参加下さい。

【開催要項】
20150312_2

【プログラム内容】
20150312_3

copyright© HCFM inc. all rights reserved.