HCFMフェローシップコースのFacebookページが完成!!

みなさまこんにちは。
ついに、ついに、、、北海道家庭医療学センター(HCFM)のフェローシップコースのFacebookのページが出来ました!!
4月に着想、5月上旬よりページ作成、そこから度重なる話し合いを経て、ようやく5月25日月曜日からページを公開しました!
「フェローコースは、家庭医療・診療所経営・医学教育・研究の4本柱で成り立っているが、具体的にどのようなレクチャーやディスカッションをしているのだろうか?」
 そう言った疑問が数多く寄せられていました。
 それに答えるため、
  ①毎週のフェロー講義(2学年で約4コマ/週)の内容
  ②日常におけるフェローの学び・成長・実践
  ③実際の、診療所内外での業務内容
 を、極秘で皆さんだけに公開します。

 「フェローって一体何やってんの?」と思っている皆さん!!
(家庭医療・総合診療専門医・専攻医(フェローに興味がある方は特に!!)の先生方、家庭医療・総合診療に興味がある方、これまで各フェローがお世話になった方々…)
 ぜひ、一度ご覧ください。 
「いいね」や「フォロー」をしていただけると、毎週欠かさずにお知らせ致します!!

https://www.facebook.com/HCFM.fellow/

100696661_131878988506945_8927182480713187328_n

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。